ドバイで、いろいろお土産を買ったんだけど、

 



特筆すべきは、





 

クレオパトラ石鹸

 

 

 



高貴な香りの洗顔石鹸らしい。

 

 

 

 

昔はなかなか買えなかったらしいけど、

 

今は空港で買えるということなので探してみたら、

 

最後の1パックでした。

 

 

私が、クレオパトラみたいになってたら、

 

いつでもご指摘ください。

 

 

 

そして、こちらは、


世界一高価と言われる香水

 

 
 
普通サイズは、日本円で、4万円くらいしたので、
 
小さいサイズのセットを買いました。
 
 
これ、超ちっちゃいんだけど、一個4000円位する。
 
本当超小さいんです。
 
 
ミロシュ師匠は、

またも大量に洋服やらを買ってましたが、


 
私は、特に高額なものも買ってなかったので、
 
記念にこの香水セットを購入しました。
 
 
高い香水って、最初から最後まで、
 
ずっと同じレベルで香りがしてる気がします。
 
 
日々日々ベティ夫人に近づいている私です。



実はどっちもドバイ産ではないんですけどね🙄