そして1時間後作業が終わったと

電話あり。



ネットは前の状態に戻ってたけど、

なにか変わったのか、変わらなかったのか

よくわからない。



とりあえずしばらくは他の会社も探しつつ

これを使ってみようと思う。





いろんな事があるたびに

ますます人が信じられなくなる今日この頃





今回の電話対応で一番信頼した

スーパーバイザーの話は今よく考えると

全部嘘だった気がしてきた。




最初に名前やアカウントナンバーを

告げてるわけだから

支払いが滞ってて止められてたり

ましてやキャンセルになってたら

普通わかるでしょう。



でも対応した誰もがそんなことは言わなかった。



それを言ったのは彼だけだ。




更に、

「今までの分、全部支払いますか?」

と聞かれ、もちろんイエスと答えたけど、

支払いは、二か月分。




今見たら、まだ請求が来てない分も

支払われている。




ってことは、

もし支払いが遅れてた事実があるとしても

一か月分で、そんなことで

止められて、更にキャンセルになるだろうか。




更に更に、彼は、

今クレジットの請求を止める作業

もしていると言った。




その一言で、

絶対にこれは、私のデータが

取り立て会社に回っちゃったんだ!


ってビビッたけど、

そんな事実、

ほんとうにあったんだかどうなんだか・・・





もうほんとうに誰も信じられない。




トラブルが起こるたびに、

疑い深い人になっていく私・・・





ATTトラブル編 〜 完 〜



・・・でありますように。