ベニスゴールドでトレーニングしていた



徳井義実さんと小島義雄さんを



拉致らせていただきましたっ!







徳井さんは、以前番組の企画で、

吉川メゾットで10kg体重を落として、

6パックになったそうです。




小島さんも昨年の

ベストボディジャパンに出場

その時は数週間で仕上げたそうですが

大会後も週4回ジムに通っているそう。






ということで、山岸プロに質問の嵐っ!





食べてるものから


着てるものから


トレーニングから


体脂肪から・・・






一緒に食事をしていたせいもあり


栄養に関する質問が多かったです。






ということで!


ほんとうは


山岸プロとお食事をしたかった


お二人だったのに


私、乱入させていただきましたっ!






失礼しました!







でも






忙しいのに深夜でもやっているジムで

トレーニングする




TV局のお弁当を食べないで、

持参のチキンを食べる。




プライベートで、LAに来てても

聖地・ベガスゴールドへ行く





山岸プロに会いたい!





会ったら質問攻め





ディナーはもちろんファイヤーハウス





などなどを実際に見て、聞いて





日本でもトレーニングが


一般的になり、


なおかつ流行って来てる~!





ってことがわかり、

とても嬉しい気持ちになりました。




今年も小島さん、


ベストボディ出場予定とのこと!





応援しま~す!