おうちでスピリチュアルを

仕事にしたい

50代専門

チャネリング講師

 

 

一歩を、一緒に♡

 

 

チャネラー歴30年

 

 

あなたのマイナス思考の消しゴム

チャネラーmiyuです

 

 

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

石垣島2日目はこちら

 

 

 

 

石垣島3日目は

石垣港発着船日帰りツアー

一番人気 八重山諸島三島めぐりへ。

 

 

行先はこちら下差し

・西表島(いりおもてじま)

・由布島

・竹富島

 

 

石垣港から出発 

三島めぐり行ってきまーす爆笑

 

 

【西表島】

 

石垣港から大原港(西表島)に到着。

乗船時間は45分くらい。

 

 

バス観光の後

仲間川マングローブクルーズへ。

 

 

なんと!

ここはマングローブ流域

日本一を誇る場所だった。

 

image

 

見応え満点💯

 

 

マングローブを堪能した後は。

水牛車で由布島に渡りました。

 

 

ずっと水牛車に乗りたかったから

テンション上がるアップ

 

 

水牛車もね。1番前に乗れて。

めちゃツイテル♪

 

進む速度が心地良い照れ

 

 

水牛さんに連れて来てもらった

由布島は人より水牛が多い島。

 

 

この島全体が亜熱帯植物園です。

 

 

緑の中を歩いて

水牛さんに餌をあげたり

触らせてもらったり。

 

 

由布島にもマングローブ林があるの。

 

私の好きな物たち

自然と動物に囲まれて至福ーーーピンクハート

 

 

ツアーはお弁当付き(沖縄料理)。

おいしいよピンクハート

 

 

最後はずっと行きたいと願い続けた

竹富島へ。

 

 

沖縄の原風景に触れて

波動がぐんぐん上がるアップアップアップ

 

 

島を味わいたくて

サイクリングをチョイス。

 

 

最高でしたピンクハート

 

 

自転車で走るだけで

幸せが込み上げてくる。

 

 

来世は竹富島で生まれ育ちたいピンクハート

 

 

集落も美しく

その中を水牛車が通って。

島全体が穏やかさに包まれている。

 

 

海はもちろん言わずもがな

清らかで美しい。

 

 

時間の都合で

あまり観光出来なかったけど。

 

 

夕日の名所で

国の有形文化財に登録されている。

西桟橋と。

 

image

 

image

 

星の砂で有名なカイジ浜へは

行けました。

 

 

島にいるだけで心が洗われていく。

 

 

日帰りじゃ時間が足りない。

今度は宿泊しよ。

 

 

島の心地良さが

伝わるとうれしいな♡

 

 
 
image

 

image

 

2人乗りブランコをまゆりんが発見♪

もちろん乗るよね。

 

image

 

三島めぐりの後はホテルに戻って。

 

 

一日中外で遊んだから汗だく。

早く水に入りたい。

 

image

 

という事ですぐプールで遊んで。

 

 

お約束の夕日とMOMED。

 

 

スターダストテラス星空

星を見ながら

まゆりんとおしゃべりしたり

チャネリングしあったりピンクハート

 

 

私達チャネラーだからキラキラ

 
 

気がついたら

24時をまわってた。 笑

 

 

3泊4日の石垣島の旅もこれで終わり。

 

 

翌日は10時のフライトなので

観光する時間がないの。

 

 

ミルミル本舗のアイスも忘れないよ。

おいしい。

さあ。北海道に帰りますピンクハート

 

 

 

宮古島から始まって遊び倒した1週間。

振り返って思う事。

 

 

夢は叶えようって思えば叶えられる。

特に今回みたいに行きたいところなら

すぐ出来る。

 

 

それをしなかったのは私。

 

 

会社員時代に

1週間お休みを取るのは

難しかったけど。

 

 

スピ起業すると

時間の調整はいくらでもできる。

 

 

自由に生きられるようになった今。

もっと早く叶えてあげよう。

自分をもっと満たしてあげよう♡

 

 

そんな事を思いながら。

 

 

おねだりしてくれた私の女性性

行動してくれた私の男性性

感謝ピンクハート

 

 

旅行って誰と行くのかが

とっても大事。

 

 

魂家族の集合意識のお仲間やまゆりん

と一緒だったから

めちゃくちゃ楽しかった爆笑

 

 

どんな自分も(特にカッコ悪い方ね)

受け止めてくれると信頼している人達。

 

 

これは私だけじゃなくて

仲間の共通意識なのよね。

 

 

みんな自分自信を受容しているから

自分をさらけ出せる。

 

 

過去の私は人と付き合うのが

苦手で自分を出せなかった。

 

 

スピをお仕事にしてから

こんなに変われました。

 

 

一緒に旅をしてくれる人が

いる私は幸せ者ですピンクハート

 

 

ただのスピ好き会社員から

スピの道に身をおけて良かった♪

 

 

今では

「リストラ退職ありがとうピンクハート

と言える自分がいます虹

 

 

あなたもスピ起業で

自由な生き方手に入れませんか?

 

 

7日間にわたる旅行記を

お読み頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

やしの木石垣島3日目のスケジュールやしの木

 

・西表島

・由布島

・竹富町

・またホテルで遊ぶ

 

 

 

********************

八重山諸島について豆知識

 

沖縄本島から

南西に400~500km離れた

ところ位置しています。

 

 

島の数は12島と無人島。

 

↓↓↓

①石垣島②竹富島③西表島

④鳩間島⑤由布島⑥黒島

⑦小浜島⑧与那国島

⑨新城(上地&下地)

⑩波照間島

⑪嘉弥真島(かやまじま)

⑫竹富町

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?