おうちでスピリチュアルを

仕事にしたい

50代専門

チャネリング講師

 

 

一歩を、一緒に♡

 

 

チャネラー歴30年

 

 

あなたのマイナス思考の消しゴム

チャネラーmiyuです

 

 

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

今日は

チャネリングを習ったけど

出来ないとお悩みのあなたへ。

*腸活のススメ*

についてお話しますね♡

 

 

チャネリングを習っても

出来ない理由不動の1位は

 

 

【自信がない】【出来ない】

の思い込み。

いつも言ってしまってお願い

 

 

では、ブロックを外すには

どうしたらいいの?

 

 

という事で。

 

 

タイトルにもある通り

今回は腸活をおススメします。

 

最近、私の体験から

チャネリングハート

関係性に気づきました。

 

 

もしかしたら

あなたにも効果があるかも💗

しれないのでシェアしますね♡

 

 

ことの始まりは

 

 

なぜかきんぴらごぼう

食べたくなる。

 

1人暮らしなのに

沢山作りすぎてしまい。

 

 

連日食べることに。

 

 

その恩恵で腸内環境

すこぶる良くなりましたニコニコ

 

 

するとね。

 

 

なんか知らんけど。

朝から良い気分が持続する。

 

 

『どしたの?私???』

 

 

普段は意識がマイナスにブレたら

調整するんだけど。

 

 

その必要がない。

 

 

だって。ほっといても、

上機嫌だから♪

 

 

その状態でチャネリングをしたら

めちゃくちゃ調子が良いーーー

 

 

いつもより交信が軽やか

 

 

ものすごく

不思議だったんだけどね。

 

 

分かったんです照れ

 

 

『この調子の良さは

腸内環境が影響してる』って。

 

 

腸内環境が整うと

下差し

幸せホルモン

セロトニンが出る。

下差し

良い気分になる。心も整う。

*宇宙の入口

ハートチャクラの活性化*

下差し

その状態で脳につながると

チャネリングしやすい状態に

なる。

 

 

また。

 

 

波動領域の側面から

見ても当然のしくみと

思えました。

 

↓↓↓

 

セロトニンがでると

あなたの意識は

高波動領域に存在する。

下差し

高次元と繋がりやすくなる。

 

 

 

ならば、チャネリングで

いつも【自信がない】【出来ない】

の思い込みのある人でも。

 

 

腸内環境が整えば

安心に変わってチャネリングできるかも

しれないって思ったの。

 


 

この方法もね。

個人差があるので全員に

効果があるかは断言できないけれど。

 

 

効果がある人もいると

信じてます♡

 

 

きんぴらごぼう

チャネリング出来るようになったら

うれしくないですか?

きんぴらごぼうでなくても大丈夫。
水溶性・不要性の食物繊維バランスよく

含まれている食品を摂取してみてね*

 

 

 

 

腸活を試してみる価値

あると思います照れ

 

 

仮にチャネリングに

効果がなかったとしても。

 

 

良い気分で現実創造する

宇宙理論好相性です♪

 

腸活引き寄せ体質になること間違いなし♡

 

 

この気づきはね。

私のハイヤーセルフが導いてくれたと

確信しています。

 

 

なぜなら、昨年末から

私のチャネリングに対する想いに

変化があったのね。

 

 

乙女のトキメキ私の命をチャネリングに使うと

決めたこと。

乙女のトキメキもっとお客様に結果が出せる

チャネラーになると望んだこと。

 

 

ハイヤーセルフは

いつも聞いているので

『それなら腸活ね!』と言う事で。

 

 

なぜかきんぴらごぼう

食べたくなる笑

そこから気づく展開となりました。

 

 

ハイヤーセルフって

本当にやさしいラブラブ

 

 

 

いつもね。

どうしたらチャネリングが

出来るようになるかなぁ??

って考えてます。

 

 

また何か方法みつけたら

ご紹介しますねラブラブ

 

 

チャネリングは誰でも

持ってる能力です。

 

 

だから

 

 

今、出来なくても

あきらめないでね!

 

 

あなたも、

できる日が来ます♡

 

 

応援しています♪

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?