40代、50代以上のおしゃれに悩む女性の
ファッションコーディネートサービス
from MASAKO CLOSET 
 和田昌子です。
 
このブログは
年齢を重ねるごと
\カッコ可愛いを目指す/
女性のための
おしゃれのヒントを書いています。
心ウキウキ、毎日オシャレ
アラフィフからの
あなたの人生も着替えてみませんか。
 
 初めましての方は
 こちらからお願いしますハート


 >>> プロフィール

 >>>  ご提供中のメニュー  
 
 
 
サムネイル

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
こんにちは〜ニコニコ
お久しぶりです!!!
お元気でしょうか。
 
ワタクシ、複業人でして
そちらの方で忙しくしているのと
カラーセラピストの資格も
取得しておりました~
 
カラーセラピストは
ボトルを使うタイプは
取得していたのですが、
 
今回はカードを使うタイプを
取得しました。
 
特に何かする訳ではないですが、
色彩心理を勉強することが
本当に楽しいんですよね。
 
3月までは忙しくしてるので
レビューやご感想を書きたいところ
更新が滞ると思いますが
3月中には
お知らせしたいことが
いくつかありますので
お楽しみになっていてください。
 
ご予約はいつでも承っております!!!
 
今年の冬は
寒暖差が例年より激しくて
特にコートが難しい日が多いですね。
 
もう2月も終わるころなので
そろそろ冬服だけど
春っぽいカラーも
取り入れていきたいところです。
 
今年の春は
ブルー、イエロー、ピンク、グリーン
よく見かけませんか。
 
全体的に薄い色が多いように思います。
イエローは、
たまご色のようなカラーをよく見かけます。
 
でも、トレンドも分散していて
もはや
本当にファッションを

心から楽しんでいたら

何でもありなのでは…とも思っています。

 

とはいえ、

季節やほんの少しトレンドのエッセンスが

入っていて

自分らしさが出せると

オシャレに見えるんだろうと思います。

 
2週間ほど前に
母が米寿を迎えました。
 
大津プリンスホテルで
私は、便乗して
お食事を楽しんできました。
 

 

メタリックのシルバーは

引き続き、トレンドなので

どこか小物などに使ってみると

良いと思います。

 

少し華やかに見えるパープルを

トップスに合わせて

ソックスもパープルで繋ぎ、

 

ブルーのバッグを差し色にしました。

 

image

 

母は88歳になり

姉と妹、私たち3姉妹からは

タブレットをプレゼントしました。

 

使っていたiPadが使えなくなって

困ってたんです。

なんとYouTubeを見れなくなったから…

 

お菓子作りのYouTubeを

片っ端から見て

レシピをメモに書き

週末はお菓子作りに励んでいる母。

 

娘である私もびっくりです!!

これからも元気で

長生きして欲しいと願っています。

 

3月はこちらにも参加します~

 

 

また更新しますね~

 

本日も最後までお読みくださり
本当にいつもありがとうございます♡
  
ではまた!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
\ご掲載頂きました/

 

大人のおしゃれ手帖

私のベストコーディネート

MOOK本

 
 

“好き”を着こなすあの人の
おしゃれダイアリー

 

大人のおしゃれ手帖

 私のベストコーディネート(TJMOOK)

 

  

各メディアでご掲載頂きました。
 
 
【 instagram 
  
 
todoku
【ファッション定期便】
スタイリストをしてます。
 
 
 

お問い合わせラブレター

MAIL:masako.w3838@gmail.com
 
 
もしくは、
LINEからお願いします。
 
 
追加出来ない時は、
@426swixtで検索をお願いします。
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
サムネイル