こんにちは〜デレデレ
 
40代50代を
もっともっと自分らしく♡
マチュール女子を目指す
オシャレレッスン♪
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 今日も来てくださって
ありがとうございます♡


めーっちゃ暑いのと
クーラーの寒さの寒暖差に
なかなかついていけず‥笑い泣き

今日もある方と話してたのですが、
昔は、若い時は夏が
大大大好きだったのですよ♡

海やバーベキューやらキャンプやら‥

今でも夏は好きなんですよ♡

でも、都会の夏って
こんなにしんどかったですかね〜

それとも歳のせいですか???

カラッとした海が見えるところに
行きたいですー!!!

皆さま、一緒に楽しく
夏を乗り越えましょうねデレデレ


はいーそんな私は室内では
ストールは欠かせませんでした。



白Tにデニム。
バリバリの栄作コーデですよ。

ちょっと華やかなストールがあると
毎日これでもええか‥

って思うほど、
満足した気分になるコーデです。

やっぱりストールは、
インポートものの
個性的な色柄がかなり好みです。


なので、
TシャツもデニムもUNIQLOで、
サンダルはZARAで、

ストールのブランド名は忘れましたが、
ちょい高かったですけど、

数年使えるので、
ここは気に入れば、
あまり妥協しないところです。


プチプラを高見せ出来るし、
人と被りにくいとも思います。



 
 
本日も最後までお読みくださり
本当にいつもありがとうございます♡
 
ではまた!
 
 
 
ハイヒールご提供中のサービス
 
 
 
 
ダイヤモンド 講談社webマガジン
mi-mollet ミモレ の snap撮影に
参加させて頂きました。
 
>>>  こちら
 
 
カメラ instagram 目
 
日々の着回しコーデを
載せています♪
 
 >>>  betty.maa
 
フォローしてもらえると
喜びまくります〜口笛
 
 
イエローハートLINE@始めましたイエローハート
ご質問など承っております。
お待ちしてまーす♪
 
友だち追加
 
 
MAILメール : 
masako.w3838@gmail.com
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます♡