こんばんは〜

桜が満開を迎えています


土曜日、午前中はまだ五分先のところもあったけど

どんどん咲き出して、今日には満開


遠出はせずに近くの公園へ散歩しながら

お花見です






青い空が欲しかった〜どんより曇り


そして今晩から明日日中は土砂降りの模様☔️




日中、元気いっぱい開いているチューリップ

この春の嵐でどうなることやら…



やっと咲いたグリーンのチューリップ




可愛いブルーベリーの花もどんどん咲いて


深夜からの警報級の雨に耐えてほしい🙏




今朝は、まさに『春眠暁月を覚えず』

皆んな、1時間寝過ごしました🥱

旦那さんが『7時20分だぞ』と起こしてくれるまで

夢見てた😴

飛び起きて、娘も起こし

バタバタ20分で支度して娘は会社へ

私も8時には家をでました。

のんびりしているのは在宅勤務の旦那さんだけ


明日はちゃんと起きよう‼️