今年発売されたPassat・PassatVariant
passatは、根強いファンがいます。
ヘッドライト、グリルは一直線に並んで
フェンダ―からリヤクオーターまで伸びた
しっかりと聞いたエッジライン。
かなりカッコよくなった。
個人的にはブレーキランプが気にいってます。
エンジンもかなり高い評価だが、2つに分かれる。
1.4Lについてだ。
これの評価が分かれる。
①なんと燃費は20.4km/L
アクティブシリンダーマネジメント
(2気筒休止)までついている。
それでいて、150PS最高出力を出す。
軽快な走りだ。
②1.4Lでチカラはあると言えど
やっぱり1.4L。
この巨体に1.4Lはやはり小さい。
チカラが足りない。
感覚は人それぞれだが、
やっぱりPassatは、もうちょっと
排気量を上げてはしかったな。
前型Passat2.0ターボが懐かしい。
passatは、根強いファンがいます。
ヘッドライト、グリルは一直線に並んで
フェンダ―からリヤクオーターまで伸びた
しっかりと聞いたエッジライン。
かなりカッコよくなった。
個人的にはブレーキランプが気にいってます。
エンジンもかなり高い評価だが、2つに分かれる。
1.4Lについてだ。
これの評価が分かれる。
①なんと燃費は20.4km/L
アクティブシリンダーマネジメント
(2気筒休止)までついている。
それでいて、150PS最高出力を出す。
軽快な走りだ。
②1.4Lでチカラはあると言えど
やっぱり1.4L。
この巨体に1.4Lはやはり小さい。
チカラが足りない。
感覚は人それぞれだが、
やっぱりPassatは、もうちょっと
排気量を上げてはしかったな。
前型Passat2.0ターボが懐かしい。