昨日は、久しぶりにショッピングモールの中を歩く。

かぼちゃ、かぼちゃ
ハロウィン一色な感じです。

今週末がホントのハロウィンで。
日本はハロウィンで騒ぐ期間が長いようで
それを外国人が見に来るみたいですね。



そんな中ショッピングモールを歩いていると

BEETLE 出現!

建物の中を走っているのではなく
お店のオブジェ。






かわいいですね。

この帽子のお店の系列店には、
どこでもこのBeetleがあるみたいですね。



走りを終えたbeetleも、またこうやって
みんなに愛されるってホント嬉しいですね。



いつの時代になっても
beetleのようにいつまでも愛されるクルマを
作り続けてほしいです。



今はどのクルマを見てもみんな一緒?
なんてクルマが多いです。



今の若者のクルマ離れ、わかるような気がします。
「個性」よりも「一般大衆ウケ」が大事になっている。



コストばかりでなく、輸入車のように
楽しめるクルマをたくさん作ってもらいたいな。



そういえば、三重の赤目四十八滝にも
beelteオブジェあったよな。