9月末のVW不正問題で、

日本市場もかなりの打撃を受けている様子・・・

ディーゼル車は日本で発売はしてないものの

やはりメーカーとしての信用問題・・・

VGJもかなりナーバスになっているようだ。





この四半期では、

POLO、GOLF、GOLFVARIANTの特別仕様車を

出してくるようだ。





で、お買得車は?

16年モデルがどんどん入ってきているなか、

15年モデルの在庫がさばけない、さばきずらい車種がある。

GOLF COMFORTLINE だ。

16年モデルからプッシュスタートに仕様変更になっている。

少しupの金額でプッシュスタートなら、そっちの方がいいよね。

でも、ここが狙い目です。





プッシュスタートにこだわらない方なら

2015 Golf Comfortline が、おススメ、値引き大です!

メーカーからの対策があるはずだから

どんどん値引き交渉をしよう!

(10%引きなんてあたりまえなので)

在庫を処分してあげる くらいの上から目線で

商談をしましょう!!!