無事に荷物が届きましたおねがい




佐川さん、
本当にありがとうございますチューハート







うちのオモロー旦那
夜な夜な飲み歩いては、
嫁の悪口を言いふらしているようで...ショボーン





オモローは、




わたしがブログを
書いていることは知りませんキョロキョロ
オモローの悪口いっぱい書いてるので
見せられません口笛





ポイ活をしていることは
すこーしだけ理解しているようで





前に同僚と飲みに行ったとき、





奥さん、何してはるんですか?

と聞かれ、


ヘタでごめん┏○ペコッ




友達を集めて、







お金もらってるらしいで。







オモローの脳内イメージ

↓嫁は




それ、めっちゃヤバイやつでしょー!


うん、やばいよ。






ガッハッハッー爆笑




なにおもしろいん??真顔




ちゃうし、
全然やばくないしグームキームキームキー






こないだも
接待の席で




同僚に、




〇〇さんとこの奥さん
やばいんですよ爆笑




と話を振られたらしく、



オモロー「うち家庭崩壊してるんで



「晩御飯は、僕が帰ってから作ります」



って言ったら、



爆笑酔っ払いたち大爆笑爆笑






いや、なにおもしろいん??真顔





嫁の話は鉄板ネタやねんおいで笑い泣き





わたし「晩御飯はできたて食べさせたろうと
思ってるからやんか!!ムキー



って言うたら、



オモロー「あっ、いいネタ思いついたチュー




できたて~♡言うて、
冷凍食品あたためてくれる!
って言っとこう爆笑




いや、その話、
なにおもしろいん??真顔




九州のみなさん、
酔っ払いたちが嫁のやばい話で
盛り上がっていたら、
私のことかもしれませんチーン







FINC流れ星チュー
 

1200ポイント~もらえる
キャンペーン中 
 

ポイントは、健康食品など
お買い物に使えますキラキラ


歩くだけでもポイントが
貯まるFINC、おすすめです


FINC詳しくは右差しキョロキョロこちらから♡


でわわバイバイお願い