めちゃくちゃ久しぶりにブログを書いてます。

今日は月末、オーストラリアは年度末です(6月30日)
今日はブログ書いとかないと😅

 

 

6/3〜6/20まで日本に一時帰国してました


5月中はスタッフの事情で週6日シフトで

ヘロヘロのボロボロ、
コンピューターに辿りつかず👻

 

日曜日に仕事して

月曜日の朝に飛行機に飛び乗って、夜に関空着
怒涛の京都〜福岡2週間


ひょっとして無理がたたるかも😅
と思いつつも

お友達と観光やら食事やらカラオケやらを

激務以上にこなした挙句のラストイベントが
弾丸福岡ー東京一泊して

 

リアルの自己治癒力快復道場入門講座でした
 

 

 

 


黒帯をいただきました〜❣️

 

去年の末から一回も腹筋をしないで過ごしても

 

ピリつく股関節痛が消えて

お辞儀ができなかった坐骨神経痛が激減して

なんとなく太腿が細くなって

学生時代からの腰痛がほぼなくなったんです❗️

>>40年来の腰痛が!

 

 

このブログを書き出した当初の目的が

お家仕事のマッサージの宣伝だったんだけど

サッカーボーイの世話でスポーツフードやったし
アロマセラピーも同時進行で
感情セラピーでお金のブロック外すとか言われて
ヒーリングは日本発のUEを選んだり


そしてコロナの鎖国時期を経て

 

何かが違う?と思いつつもピンとこなかったキョロキョロ

マッサージなのか?

スピリチュアルなのか?
スキルなのか?

知識なのか?

 

いや、やっぱり
體(からだ)有りきなんだよね⁉️
ってところに着陸しました


があって氣が巡り戻ってくるから

元氣なんですよね
ブリスベンに戻った翌る日から仕事のシフト入り🍣

 

お友達から元気ですね😅

と言われる(笑)


そう、なんとなく元気なんです


年寄りの冷や水といわれても
文字通り真冬にプールに行ける超元氣を取り戻す
たったこれだけ?なワークも紹介していきますね

 

 

 

もちろん今まで習得した

耳ツボやら

アクセスバーズやら

ストレッチやら

太極拳やら

アロマオイルやら

UEヒーリングやら

感情セラピーやら

 

現地でお会いできる方には施術の方向へ

コロナからずっと潜航していた

お家仕事をぽちぽち再構築していきます
 

 

これが最後の砦でした

 

自己治癒力快復道場入門講座


 

 


 

 

気になったらポチってみてね

オンラインでオーストラリアからも受講できた

気軽で確実に体感できる講座です