初めてだと思うのですが、

車のナンバーで息子に関するエンジェルナンバーを見つけました✨

 

他の方のブログに、

次の世に生まれ変わった日(祥月命日ですね)も息子さんの誕生日と思っていて、息子さんに関する日は全部おめでたい日と思いたい、と。

今日のお墓参りの帰りにそのお話を思い出し、そういう考えもあるなぁ、私もそうなれるかな~とか思いながら運転していたら、右折したい交差点で、対向車がゆ~っくり左折…

内心「ゆっくりだなー💦」と思いながら、右折して後ろをついていったら、

エンジェルナンバー車でした👀

 

ナンバープレートの横には、高齢者マーク🍁

地域に多い高齢者の方々、ゆっくり安全運転ですね♪

息子から私にも、注意喚起だったのかも指差し

 

じっくり4桁の数字を眺めましたが、やっぱり今まで見たことない気がするな~。

 

2年前は、最後の6月。

昨日22日に退院して、1週間ほど自宅療養でした。

先月はまだ絶食で、家でも栄養の点滴していたけれど、今月は月初めに入院してからは食事再開、家でも普通に食べられるようになっていた。

私だけでなく、義母や上の子が息子の希望を聞いたりいろいろ作ってくれたけど、お昼ご飯は好きな物をもっと外へ食べに連れて行けばよかったな。

やっぱりまだコロナ感染が心配でした。