こんなブログですが、ご覧いただきありがとうございます。

いいね もたくさん・・・

本当に恐縮です🙇‍♀️

 

 

ブログに書こうと思うことがいくつかあり、どれから書こうか考えるのですが、なんか気持ちが進まない感じです。

でも、心は吐き出したいのかな、何をしてても泣けてきて悲しい

お墓に向かう道中はまだしも、スーパーでの買い物中なんて、怪しい人認定ですよね~

マスク、私は一生外せないかもな。

 

 

ということで、いつもの吐き出しブログです(息子と自分のことのみです)。

息子にとって最後の〇月、と、よく思うようになりました。

6月なら、2年前。

10月末が祥月命日なので、今年の10月までは2年前で(でも11月初めの葬儀までは2年前と思いたい)、

その後の11月からは、もう3年前・・・

 

8月に病気発覚、翌年10月末にお空に旅立たせてしまったので、

12か月、どの月もつらく思うようになってしまいました。

でも、12月は、月初めでBEP4コースが終わって退院し、すぐ友達と遊びに出かけたり、年末は帰省したり、まだ良かったかな。

11月もBEPは効いて治療としては順調だったので、息子は大変だったけれど希望を持って過ごしていたと思う。

 

とは言っても、もっとこうしていれば、という、私の後悔はたくさんあちこちに転がっていて、1年366日、何か思ってばかりになるのかな、やはり。