Body&Soulの調和師ちぃのブログにたどり着いていただき嬉しいです。 ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

☆お知らせ☆

幸せ力が上げるイベント

 

 

願いを叶えたい!引き寄せた!って思っていると、自分の願いってはっきりしているように思うよね?

 

 

好きな人との両想い

嫌な人がいなくなって欲しい

転職したい

素敵な出会いが欲しい

お金が欲しい

車が欲しい

引越しをしたい

 

色々な願いを思い浮かべることができると思う

 

 

だが!

 

 

引き寄せの法則は「似た者同士」なんだよね?

 

 

言葉じゃなくてなんだっけ?

 

 

「素敵な出会いが欲しい」って願うことで「素敵な出会い」を引き寄せられるのか?

 

 

あれが欲しい、これが欲しいというだけで引き寄せられるの?

 

 

言葉だけで良いのか?

 

 

エイブラハムは、良い言葉を使おうって言っている?

 

 

エイブラハムは、今よりも少しほっとすることを考えようって言っている。

 

 

今よりも少しほっとする。

 

 

それって「言葉」じゃなくて「感覚」じゃない?

 

 

願いが叶ったらどんな感情を感じるんだろう?ってよく書いているけど…

 

 

言葉じゃなくて感覚でイメージした方が似た者同士の法則から考えると引き寄せやすくなりそうじゃない?

 

 

好きな人と両想いになりたい!って願いは、両想いになったら何を感じられるんだろう?

 

 

「今」感じている感情ではない感情が感じられるんだよね?

 

今は感じられていないことを感じられる。

 

 

どんな感覚を感じたいんだろう?

 

 

好きな人と両想いになれたら、大切にされて愛されているって感じられる。

 

はっきりしているように思うかもしれないけど…

 

 

大切にされている感じってどういう感じなの?

愛されているってどういう感じなの?

 

 

今、あなたが感じている感覚と何が違うの?

 

 

この感覚を言葉にしていけると、感じやすくなるなって幸せ力を上げるイベントのワークを掘り下げていて思ったんだよね。

 

 

大切にされていて、愛されているでは想像できない部分を掘り下げる。

 

掘り下げるなんて大げさな物じゃないんだけどね(笑)

 

 

似た者同士の感覚を見つけやすくする

 

 

今は感じられないから似た者同士で引き寄せられないんだよね?

 

 

じゃぁ!

 

 

感じたい感覚ってどんな感覚なんだろうね?

 

ハッピーデー

 

幸せ力を上げるイベントでは、感じたい感覚もワークで探し出すし、感じたい感覚を受け入れやすくしていくよ。今よりもほっとするが身近に感じられる。

幸せ力が上げるイベントはこちらから

エンジェルナンバー「11」あなたの変革の時期というのは偶然!?

 

 

 

 

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとう♪


人気ブログランキング

 

このブログのリブログ・シェア大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回配信。

友だち追加 ライン@ID:@lej1669l

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心しようとしたけど、望んだ未来を選べるようになる‼

未来を自分好みに再設定する方法