Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

私は目の前の現実を見ながら「何も変わってない」って思っていた。

 

 

良い気持ちになろうとしたり、ホオ・ポノポノしてみたり、クレンジングしたり、引き寄せのワークをしては、目の前の現実を見て何も変わっていないとがっかりしていた。

 

 

ほら、何も引き寄せていないって思っては嫌な気持ちでモヤモヤしていた。

 

 

でも!

 

 

そりゃそうだよね。「あなたの欲しい物はどれですか?」ってカタログ渡されたらそこにあなたが持っているものを探す?

 

 

私は、カタログを見ながら「あれもこれもない!持っていない」ってがっかりしていた。欲しい物はあるんだけど、何もないって思ってモヤモヤしていた。

 

 

カタログを見て、あれもこれも欲しいなって欲しい物に気が付くよりも、無いことにガッカリして幻滅していた。

 

 

あれもこれもないから不幸だって思っていた。

 

 

あれもこれも欲しい。これから手に入るんだってワクワクするよりも全てを持っていて当たり前だから無いのはおかしいってがっかりしていた。

 

 

カタログの中にある物はすべて持っていて当たり前で、何を持っていないのかを確かめるために答え合わせをしていた。

 

 

カタログから欲しい物を見つけるはずが、私が持っていないのはおかしいって確かめていた。

 

 

カタログの使い方間違っていた(笑)

 

 

欲しい物を探すはずが、持っていないって無い物を探してはがっかりしていた。

 

 

 

オーダーするために見ているんだった。

 

 

欲しい物を探すために見ているんだった。

 

 

目の前の現実は、私が欲しい物を確認するためにあるんだった。

 

 

そう思ったら、見る物の中から良いなって思うことや心がときめくものを見つけるのが楽しくなってきた。

 

 

同じものを見ているのに、今までは「ない」ってがっかりしていたのに、今は「あれもこれも欲しい」って私が欲しい物が見えてくる。

 

 

そうか、私はこういうのが好きなんだって気が付けた。

 

 

私が好きなものを見つけていると、好きがたくさんあって嬉しくなる。

 

 

同じものを見ているのに見える景色が違って見えて、モヤモヤ嫌な気持ちばかりしていたのに、楽しくなってきた。

 

 

買えない、好きなものがわからないって思っていたけど、色々な物を触りながら見ながら、こういうの好きだなって集めていく。

 

 

私の好きを溜めていく。

 

 

好きなものが何かを確認するのに目の前の現実があるのかもしれない♪

 

ハッピーデー

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

 

クリックするとさらに幸せが広がる

 


人気ブログランキング

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

何回でも参加可能♪コメント欄から宣言するとプレゼントを受け取りやすくなる方が多いです。受け取り報告していただくとその後にドドーンと大きなプレゼントをさらに受け取る方が続出中。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由っていうか大歓迎♪すごく嬉しい(*^^*)ありがとうございます。

 

願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

 

体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪

 

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l