Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

 

You are always living a reflection of whatever you are outputting. And so, if you get into a little pocket where a lot of people are being rude, it’s probably because you are being rude—or because you have been aware of people being rude. Nothing ever happens to you that is not part of your vibration!

 

あなたは常にあなたが出しているものを映しながら生きている。

 

ということは、失礼な人がたくさんいる所へ入り込んでしまったなら、あなたが失礼なのか、失礼な人がいることを認識しているからです。

 

あなたの波動の一部で無いことは何も起こりません。

 

 

あの人が私を大切にしない。

 

 

そう感じる時、大切にしないと認識する必要がある。

 

 

大切にされていないと思う必要がある。

 

 

私が大切にされていないと思って初めて大切にされていないという出来事が成り立つ。

 

 

電車で席を譲った時に…

 

 

「そんな年じゃない!失礼な」って怒られる時もあるし

「ありがとうございます。助かります」って感謝される時もある。

 

 

怒られたから、失礼な人だな!二度と誰にも席を譲らないと思うことも出来る。

 

 

親切なことをしたのに感謝されないなんておかしいって思っていたら、失礼だって思う。

 

断るにも「大丈夫です」って優しく断れば良いのに、怒るなんて失礼だって思う。

 

 

私の中には失礼と言うのは○○という定義があるからそれに当てはまったら失礼って感じる。

 

 

親切心でしたのに、怒られるなんて…。

 

 

もしかしたら怒ったんじゃなくてそういうしゃべり方なのかもしれないし、たまたま嫌なことが続いていたからつい怒ってしまったのかもしれない。

 

 

席を譲って怒られた。機嫌が悪かったのかなって思ってそのまま気にせず座ることも出来る。

 

 

気にしなければ、席を譲ったけど断られたことで私が傷つくことはない。

 

 

感謝されるつもりだったのに、してもらえなかったから傷つくことも出来る。

 

 

目の前の出来事をどう解釈するのかに正解はない。

 

 

失礼だと「私」が決めたらそれは失礼なことになる。

 

 

私が失礼だと判断した。

 

 

私が傷ついたと判断した。

 

 

周りじゃなくて、私がそう判断して、私は傷つきましたって決断を下して、傷ついたという波動をだしているのかもしれないよね。

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング