Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

 

The one who fears something the most is the one who has it most activated in their vibration. And so, it is logical that they would experience it.

 

何かに最も恐れることは、恐れの振動をもっとも活性化させている人です。ということは、彼らが恐れを体験するのも論理的です。

 

 

エイブラハムは、いつも考えて、感じていることを経験すると言っている。だから、望んでいることを考えようとか、良い気持ちになろうっていう。

 

 

似た者同士が引き合うのが引き寄せの法則だから。

 

 

脳は強く意識している情報のみを取り入れるようにできているから。

 

 

だから、恐れを感じて、恐れのことにとらわれ過ぎていると脳は恐れの情報を優先的に取り入れるし、強く意識していることを行動に移すようにできているから、恐れを感じるような行動を知らないうちに取ってしまう。

 

 

「どうしよう…」「困った…」「こんなことが起きたら嫌だな…」そんなことを考えることに慣れてしまっているから、無意識にいつも嫌な気持ちになるような事ばかりを考えてしまう。

 

 

そして、嫌な気持ちになるようなことを体験するような行動を無意識にとってしまう。

 

 

恐れを感じたら、頭の中は恐れでいっぱいになり、恐れを感じることで、恐れの物語りを拡大していき、宇宙に恐れを感じたいと知らないうちにオーダーすることになる。

 

 

常に考えて感じていることが経験できる。

 

 

あれが嫌だこれが嫌だ。あれもこれも不満なことだらけだって言えば言うほど、感じれば感じるほど、不満に思うことばかりを知らないうちに探して、不満に思うことを体験しようと自ら行動していることになる。

 

 

だから、望んでいることを考えよう。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング