Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

愛と光を人生の経験に受け入れるエッセンス。

 

愛されたいけど愛されないを終わらせる。「愛されたい」ループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを経験する。

              ☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

“I must be aware of bad things, and guarded about bad things, and I must watch out for bad things by trying to guide myself toward good things.” You can’t do both at the same time. You can’t watch out for bad things, and allow good things at the same time. It is vibrationally not possible.

 

「私は悪いことに気が付かなくちゃいけないし、悪いことから守らないといけないし、自分を良いことへ導けるように悪いことに気をつけなくちゃいけない」

 

あなたは両方を同時にできません。

 

あなたは悪いことを見張りながら、良いことを受け入れることを同時にはできない。

 

波動的にそれは不可能な事です。

 

 

良い気分になるのに、嫌なことを無くそうとするのは無理。

 

 

嫌なことがあるから良い気持ちになれないと思っていると、良い気持ちになるためには嫌な気持ちはダメだって思って、嫌な気持ちを何とかしようとしてしまう。

 

 

嫌な気持ちを何とかするということは、嫌なことを見張らないといけない。

 

嫌な気持ちになるようなことを探してはそれを排除していく必要がある。

 

 

嫌な気持ちを排除するために、脳の設定は嫌なことを仕入れられるようにしている。排除するためには嫌な事の情報を仕入れる必要があるから。

 

 

とういことは!

 

 

私は良い気持ちになるためにと言いながら嫌な気持ちになる情報ばかりを集めていることになる!

 

 

だから、嫌な気持ちに目を向けていたら良い気持ちになれないってことになる。

 

 

嫌な気持ちを見張るよりも、良い気持ちになるにはどうしたら良いのかを考えてみよう。

 

 

私はどういう時に良い気持ちになるのかな?

 

私が思う良い気持ちってどんな感じなんだろう?

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング