Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

せっかくノリノリで書いていた記事が消えたえーん何をどうして消えたのかもわからないけど…。書きたいからもう一度書くwwww

 

 

昨日は、感じたい感情は日々の生活の中にゴロゴロ転がっているのにスルーしているってことを書いたような気がする。

https://ameblo.jp/better39/entry-12531749670.html

 

 

 

感じたい感情を感じられないように無意識にしているのを、片思い編で考えてみよう。

 

 

好きな人がいるんだけど、ついついネガティブ思考になっていて悲劇のヒロインになることに慣れ親しんでいると知らない間に好きな人とはうまく結ばれないかもしれないって物語りを脳内で始めてしまう。

 

 

ついつい、考えてしまうのはどうして私は好きな人と結ばれないのかってことばかり。壁がたくさん立ちはだかっていて、大好きだけど…でも結ばれるには困難がありすぎるよなって物語りが脳内で広がっている。

 

 

脳の設定は、好きな人とは両想いになりにくい。という設定になっている。下手したら、好きな人との両想いは叶わないだろうなんてことになっている。

 

 

好きな人を一目見れた。ラッキー。ってことが起きたとしよう。

 

 

好きな人が見れてドキッとして、テンション上がって幸せだなって思っても、脳の設定が「両想いは難しい」になっていると、脳が仕入れてくる情報は、好きな人が見れて幸せでは終わらない。

 

 

脳は両想いは難しいと感じるような情報を仕入れているので、やったー!一目見れたラッキーって思った後に必ず「両想いになるのは難しい」という情報を付け加えてくる

 

 

好きな人が見れた。やったー。でも他の人と仲良さそうに話している。あぁ、私が隣で同じように笑うのは無理だろうな。隣にいる人と楽しそうだし…周りの人もなんだかそれを祝福しているように見える。

 

 

なんだろう。好きな人と隣にいる子が両想いのようにも見える。ただの知り合いなだけなんだろうけど、私には入る隙間がないって言っているみたいだ。あぁ、やっぱり私なんかが好きな人の隣に行くのは無理なんだろうな。私はあんな風に可愛く笑えない。

 

 

好きな人が見れた。わーい嬉しいな。神様が両想いに導いてくれているんだ。私の癒しの時間。幸せ。宇宙は私の味方をしてくれている。私って愛されているな。と好きな人が見れたことを素直に喜んで、感じたい感情を感じることもできる。

 

 

私って愛されているな。って感じたい感情を感じることもできるけど、脳の設定では好きな人との両想いは難しそう。私が好きな人に愛されるのは難しそう。という設定にしているので、好きな人を見ただけでは喜べないように自分を導いてしまう。

 

 

好きな人が見れる私って幸せ者だな。宇宙に応援されていて、宇宙にも愛されているんだな。って幸せで愛されている私を味わえば良いのに、わざわざ嫌な気持ちを感じることへと移行してしまう。

 

 

無意識にだけど、好きな人と両想いになりたいと強く思えば思うほど、両想いになれない理由を一緒に探している。

 

 

エイブラハムは望んでいることを考えようって言っているのに、うっかり望んでいないことを考えて、望んでいないことを望みのように宇宙へ発信している。

 

 

好きな人との両想いにはこんな問題があるんです。だから難しいんです。だからこんなに苦しいんです。というオーダーが宇宙へ行っています。

 

 

そして、現実を見ては両想いが難しい証拠を探しては、ほらね、難しい。やっぱり両想いにはなれそうにない。ほらみて、私はこんなに苦しんでいる。両想いになれなそうだから苦しい。愛を感じたいだけなのに、私はどうして愛されることも許されないの?なんてオーダーしたとおりの物を探そうとしている。

 

 

私はやっぱり愛されることが許されないのね。

 

 

そんな風に思い込んでいく。

 

 

ここまで極端に思っている人がいるのかどうかは、わかりませんが…

 

 

昔の私は極端だったので、これに近い感じで物事を考えていた(笑)

 

 

極端すぎて参考にもならないかもしれないけど…

 

 

好きな人と結ばれるのは難しいって考えていない?

 

 

 

好きな人と結ばれるのは難しい理由を思い浮かべていない?

 

 

片思いをして苦しいって思っていない?

 

 

宇宙にオーダーしちゃっているよ。苦しい片思いを。

 

 

脳は片思いって苦しいんだって情報ばかり仕入れてくるから、設定を変えよう。

 

 

好きな人と結ばれたいんだよね?

 

 

結ばれたらどんな感情を感じるかな?

 

 

好きな人と両想いになったら私はどんな気持ちを感じられるのかな?

 

 

叶えたいのは両想いになって感じる感情を手に入れること。

 

 

そして感じたい感情を手に入れると現実も動き出す。

 

 

両想いになるから感じるんじゃなくて、先に感じることができるから現実も感じたい感情が感じられるようなことが起きてくる。

 

 

リンゴは高いところから落とすから下に落ちるんだよね。下に置いて手を離してもそこからは下に落ちない。

 

 

万有引力の法則が働いているから、物は高いところから低いところへ落ちる。

 

 

引き寄せの法則は、感じている感情を感じるようなことが起きる。

 

 

意識しなくても重力と一緒で引き寄せも働いているの。

 

 

感じている感情が苦しいだったら、苦しいことを目の前の現実から探すようにできているっていうだけ。

 

 

だから、愛されたいって思うなら、愛されているってことを見つけて愛されているって感じたら良い。

 

 

好きな人が見れた。私って愛されているな。良いタイミングで今ここにいるってすごい。

 

今日も目が覚めた。愛されているな。素敵なことが起きるかもしれない一日を始めることができた私って愛されているな。

 

今日もコンビニでコーヒー買えた。私って愛されているな。

 

 

何をしても私って愛されているから。こうして日々の生活ができるのは愛されているから。

 

 

私が愛されているって思えば愛されていることになる。だから、愛されているって味わおう。

 

 

コーヒーの味わ愛の味。幸せ。この感覚を感じたかったのか。愛されているって感じるこの感覚が怖かったのかぁ。なんだ優しいなぁ。

 

 

そうやって愛されることを受け入れてみる。

 

 

太陽があるから愛されている。雨だから愛されている。なんでも良いの。

 

 

愛されるのに理由なんていらないから、愛されることに慣れていくと、好きな人に愛されることにも恐怖は無くなる。

 

 

好きな人に愛されて、さらには周りにも祝福される。だって私はみんなに愛されているんだもん。

 

 

私は愛されていることが当たり前だから、愛されたいって願うこともない。だって愛されているのが普通だから。

 

 

朝が来て夜が来るのが当たり前なように、私は愛されているのが当たり前。

 

 

今日もたくさんの愛を味わおう。

 

 

愛されることに慣れていくと…好きな人を見た時の感じ方も変わってくるよ。

 

 

好きな人を見てきゅんとする自分が愛おしくてたまらない。

 

好きって感情を感じられるのが幸せ♪

 

ハッピーデー

 

宇宙はあなたを愛しているから、今日このブログにたどり着けた。

 

 

深呼吸をしながら宇宙に抱きしめられているのを感じて、愛されているって味わってみて。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

 

クリックしていただけると幸せが広がります

 


人気ブログランキング

クリックありがとうございますm(__)m

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

何回でも参加可能♪コメント欄から宣言するとプレゼントを受け取りやすくなる方が多いです。受け取り報告していただくとその後にドドーンと大きなプレゼントをさらに受け取る方が続出中。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由っていうか大歓迎♪すごく嬉しい(*^^*)ありがとうございます。

 

願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

 

体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪

 

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l