Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

愛と光を人生の経験に受け入れるエッセンス。

 

愛されたいけど愛されないを終わらせる。「愛されたい」ループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを経験する。

              ☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

 

Physical pain is just an extension of emotion. It’s all the same thing. There are two emotions. One feels good and one feels bad. Which means, you’re connected to your Energy Stream or you’re not allowing your Energy Stream.

 

肉体的な痛みは感情の延長に過ぎない。

 

全て同じ事です。

 

2つの感情があります。1つは良い気持ちでもう1つは嫌な気持ち。

 

つまり、あなたはエネルギーの泉に繋がっているか、エネルギーのイズミトの繋がりを許可していないのかということ。

 

 

痛みがあるのは、体に緊張があるよ。エネルギーのつまりがあるよとか流れが悪いよと教えてくれている。

 

 

ストレスを感じる時というのは、体が緊張している。リラックスしていない時。

 

 

緊張しているということは、常に意識を興奮させていることになる。

 

 

敵が常にいるから、いつでも攻撃できるように、動けるようにと見張っている。

 

 

緊張させることにより、体を硬くさせて、動きにくくしてしまう。体を硬くさせることでバランスが悪くなり、流れが悪くなっていく。

 

 

だから、まずはリラックスしてみよう。

 

 

そのためにできるのは、深呼吸。

 

 

最初は筋肉が硬くなりすぎて吸えない。肺が広がりたくても周りの筋肉がつぶしているから吸いたくても吸えない。

 

 

だから、吐く。

 

 

息をたくさん吐く。

 

 

息を吐くためには体を緊張させる必要がある。

 

 

自分で意識をして体を硬くさせる。緊張させることで、今まで知らない間に緊張させていた筋肉も弛緩させられる。

 

 

しっかりと吐いたら、少しずつ吸えるようになってくるから、吸うことを気にしないで自然に任せて、たくさん吐く。吐き切ることに意識をもっていくと自然と大きな深呼吸ができるようになってくる。

 

 

筋肉の仕組みをうまく利用することで、リラックスしやすい体を作ることができる。

 

 

筋肉をリラックスさせるにもコツがある。

 

 

緩められないんだから、緊張させることでさらなる緩みを生み出すことも出来る。緊張から緩みをつくりだす治療方法もあるのでお試しあれ。

 

 

リラックスすることで良い気持ちに勝手になり、勝手にエネルギーの源とつながっちゃうから。

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング