Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

愛と光を人生の経験に受け入れるエッセンス。

 

愛されたいけど愛されないを終わらせる。「愛されたい」ループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを経験する。

 

              ☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

 

 

願いを叶えたいって不幸だった時、私は願いを叶えないと幸せにならないと思っていた。

 

 

先に幸せにならないと叶わないって言われても、願いが叶うから幸せになれるんだからどうしたら先に幸せになれるんだって悩んでいた。

 

 

どうしたら、幸せになれるんだろう?

 

 

なぜ、今すぐ幸せを感じられないんだろう?

 

 

今すぐ幸せになっても良いのに、願いが叶わないと幸せになれないと思っていた。

 

 

恋人が欲しい。そしたら幸せになれるだろうから。

 

 

それって、今のままの私では不完全だから恋人ができたら私はやっと完全に近づけて幸せになれると思い込んでいる。

 

 

今の私では幸せになれないから、何かアイテムが必要だって思っている。誰かに頼ることで、何かに頼ることで私は幸せな人になれる。

 

 

今の私では完全じゃないから幸せになれない。

 

 

私が幸せになるために、私は素晴らしいと思うためには願いを叶える必要があると思っている。

 

 

私は完全じゃないから、願いを叶える必要があると思っている。

 

 

私は完全じゃない理由がたくさんある。私は完全じゃないという思いを支えるためには、完全じゃないと思うような物事が必要になる。

 

 

私は完全じゃないという世界を「恋人がいないから幸せになれない。」という原因が支えている。

 

 

私は完全じゃないという世界を創るためには、原因がないと作られ続けることはできない。

 

 

だから「恋人がいないから幸せになれない」という理由がなくなると私は幸せになるしかなくなるから困ってしまう。私は幸せになりたくないから「恋人がいないから幸せになれない」という理由を作り出しているから。

 

 

そして、私は完全じゃない、私は幸せになれないって嘆き続ける。

 

 

私は幸せになれないって自分で認めている。私には価値が無いんだってどんどん理由を探して、私には価値が無いって物語りを広げていく。

 

 

私は恋人がいないから、私はこんな風に振られたから、こんな風に育てられたから…だから私は愛されないし、幸せになれないし、価値が無いんだって物語りを広げる。

 

 

関係ないのに。

 

 

恋人がいない事と幸せは関係ない。

育てられ方と愛されていないは関係ない。

友達の数と私の価値は関係ない。

 

 

目の前の不満を見て、その理由を話し続ける限り私は目の前の不満にしがみついていることになる。

 

 

目の前の不満を見ることで、ほらね、私は価値が無い。価値があるなら○○ができるはずって条件を付ける。

 

 

 

そうなの、願いが叶えば○○になれる!って条件を付けていた。

 

 

願いが叶えば○○になるのも納得いくって思っていた。

 

 

1億円手に入るなら宇宙が私が幸せになるのを許してくれているんだって思っていた。

 

 

願いが叶うなら、私が幸せになるのを後押ししてくれているって、私がそうなるのも納得がいく。そう思っていた。

 

 

願いが叶うことで私に価値があると納得する。

 

 

私はすでに価値があり完璧なのに、わざわざ不足の世界を創り出し、いかに不足しているのかという世界を支える原因を作り、叶わないようにしている。

 

 

だって、もう完璧だし、価値があるんだから、不足を感じなくても、条件を付けなくても良いんだよ。

 

 

恋人がいようがいまいが幸せを感じても良いし、愛を感じても良い。

 

 

恋人がいるのと幸せも愛を感じるのも関係ない!

 

 

お金があるから豊かだって感じられるわけでもない。

 

 

お金が手元にある無いは関係ない!

 

 

願いが叶わなくても、すぐに感じたい感情を感じても良い!

 

 

願いと感じたい感情は何の関係もない。

 

 

願いが叶わないって願いと不足に注目しているとどんどん不足の情報を仕入れることができて、嫌な気持ちになっていける。

 

 

ライン@でも送ったけど、願いと欲しい結果は関係あるように見えて何の関係もないから。

 

 

得たい感情を今すぐ感じよう♪

 

 

ライン@でエネルギーを贈ったらその後、たくさんの願いが叶いました報告をいただきました。ありがとうございます。

 

 

感じたい感情を感じるのに条件なんて無いからどんどん感じよう♪

 

 

ハッピーデー

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

愛と光と引き寄せるエッセンスブレンドはこちらから

愛されたいけど愛されないを終わらせる。愛されたいのループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを。

 

 

クリックしていただけると幸せが広がります

 


人気ブログランキング

 

クリックありがとうございますm(__)m

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

何回でも参加可能♪コメント欄から宣言するとプレゼントを受け取りやすくなる方が多いです。受け取り報告していただくとその後にドドーンと大きなプレゼントをさらに受け取る方が続出中。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由!どちらかというと大歓迎。してくれるとすごく嬉しい(*^^*)

 

不願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

良い気持ちにシフトするフォーカスウィール

 

良い気持ちになれない時はこっち

 

 

体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪

 

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l