Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

 

If you intend to be of assistance, your eye is not upon the trouble but upon the assistance, and that is quite different. When you are looking for a solution, you are feeling positive emotion— but when you are looking at a problem, you are feeling negative emotion.

 

 

 

もしあなたが助けるつもりなら、あなたの目は問題ではなくて助けることに向いています、そしてそれは全く違います。

 

もしあなたが解決策を探しているのなら、あなたは前向きな気持ちを感じている。しかしあなたが問題を見ているなら、あなたは嫌な気持ちを感じている。

 

 

 

引き寄せの法則では、あなたが感じている感情が拡大されていくようになっている。

 

 

だから問題に目を向けながら、嫌な気持ちを感じながら行動を起こしていると嫌な気持ちを感じるようなことが拡大していくのであなたもあなたの周りも嫌な気持ちを感じるようなことが増えていく。

 

 

解決策に目を向けて解決した後のような良い気持ちで行動するなら、解決することを知っていると行動するなら、良い気持ちになることがあなたにも周りにも拡大していく。

 

 

だから何を感じて動くのかがとても大切になる。

 

 

同じような行動をしてもぜんぜん違う結果を得ることになる。

 

 

嫌な気持ちを感じながら動けばその結果は嫌な気持ちになることだ。

 

良い気持ちを感じながら動けばその結果は良い気持ちになることだ。

 

 

あなたは先にどうなるのかという結果を感じてから動いている。あなたが感じていることが拡大するのだったら、あなたは先に結果を知っていることになる。

 

 

あの子は可哀想だからと助けるのなら、あの子は可哀想が拡大していくことになる。

 

 

解決したところを想像して手を差し伸べる。

 

 

解決したところを考えながら動いてみる。

 

 

解決したところが想像できているかどうかは、感情が教えてくれる。

 

 

あなたが望んでいることを考えると良い気持ちになるよ。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング