Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

 昨日は、願いを今すぐ叶えられるところから叶えようってことを書いていたんだけど。

 

今日は別の方向から願いを叶える方法。

 

 

願いが叶わない時って自分が許しを出していない時が多い。

 

 

叶ったら未知の世界で怖いから叶えられない時もある。

 

どういう時?

 

 

例えば、宝くじで3億円当てたいって願っていたとしよう。

自分は心底叶えたいと思って宝くじもたくさん買っている、毎回買っているのに全然当たらない。しかも!300円くらいしか当たらないときた。

 

 

周りはそんなに買ってないのに、1万円とか3万円とか当てているのに私は300円。

 

こんなに買っているのに何なの?

 

なぜ?なぜ当たらない? なんてことがあったとしよう。

 

 

なぜ当たらないのか? 理由はきっとたくさんあると思うけど私の場合は、あくまでも私の場合です。

 

 

私の場合は、お金持ちに対しての印象が良くなかったから。

 

 

お金があるとトラブルになる。宝くじに当たるとお金をたかられる、宝くじに当たるとその時は良くても、その後どん底人生になる。お金持ちは嫌われる。自力で稼いでいなければすぐになくなる。 などなど…。

 

 

私の中のお金があったら不幸になるという思い込みがあるので、宝くじに当たりたいという願いを発信すると同時に宝くじに当たると不幸になるから嫌だという願いも発信されている。

 

 

宝くじに当たったら不幸になる。という思い込みの方が強いから宝くじに当たりたいという願いが叶わない(笑)

 

 

宝くじで3億円当たる。ということを自分がどのくらい許せているのか?=宝くじが当たると信じているのか?

宝くじで3億円当たると信じていたら、どういう行動をとるだろう?

 

 

当たると信じていたらというよりも知っていたら、発表まで不安になるというよりもワクワクするよね?

 

 

当たると信じていないから、発表まで不安になる。

 

 

100%自分の願いが叶うって知っていたら、信じていたら、不安なんて感じないし、いつ叶うのかな?ってモヤモヤしないんだよね。

 

 

叶うって信じてないから、不安になる。

 

 

昔、透視を学んでいた時に自分がどのくらい許せているのか?という自分の許可を見る練習をしたのを思いだした。

 

 

私がこの願いを叶えるのをどのくらい許しているか?ってメジャーを思い浮かべるの。

宝くじが3億円当たるのが100%になったら当たりやすくなる。

私の願いを叶うことを私は何パーセント許しているのか?

 

 

少しずつパーセンテージを上げていくと願いが叶っていく。

 

 

でね、どうやってそのパーセンテージを上げるのか?

 

 

叶う理由が増えていけば増えていくほど、叶うのが当たり前となったら叶いやすくなっていく。そうなると不安なんて感じないんだよね。

 

 

だって叶うって知っているから♪

 

 

不安を感じているうちは、信じていないんだよね!

ハッピーデー

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 簡単になりたい自分をインストール

2位 見たい世界へとシフトしていく

3位 結果と原因を気にするよりも…

4位 やらなくちゃの本音

5位 寒い時に不安になるのは当たり前

 

~~~~~~~~~~~

提供中メニュー

あなたの輝き発掘してもっと楽に生きる。

タロットカードヒントで今の現状から抜け出す。

願いが叶いやすくなるエネルギー画像。

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング

 

AD

コメント(2)