引き寄せを初めて思ったこと

わからない

わかっちゃいるけどできない

ワクワクが…よくわかんない

ということで感情からどうこうしにくい私は体質改善から行くことにしました

体がかわると心が変わる

今日は第一弾です

体の感覚を取り戻せ!

ということで

まずは足の裏の感覚を感じてみて

冷たい?暑い?痛い?重い?窮屈?モタっとしてる?

などなど今の足の裏を感じてみて

そしたら右の足の裏だけ50回さすってみて下さい

そして右と左を比べてみてどう?

違いがわかる?

一番最初の足の裏の状態と比べてどう?

左足も同じようにさすってみて

左右差はどう?

一緒じゃなくても良いの

だっていつもズレてるんだから

その差があることを感じるのが大切

足の感覚を取り戻すと

自分の足で立つ感覚が少しずつわかってくる

朝と夜

さするだけ

そして少しずつあちこちの感覚を取り戻していこう

そうすると幸せを感じやすい体と心になるから

少しずつ全身の感覚を取り戻していこう



人気ブログランキングへ