私がクツシタです爆笑

私がいとこですウインク
 
別宅の猫たち~真田の里編の舞台は
このように素晴らしい所です音譜
ブラザーズの移住先は標高800メートル。
水も空気もとてつもなく美味しい所。
(ゆえに酒も蕎麦も美味しい)
 
そして、これがクツシタの名前の由来。
元々ご近所さん家のニャンコでいつの間にか、いとこの家に住み着いたのでした。
それからというもの、次から次へと猫たちが来るそう。
いとこの家は、最高6匹もニャンコがいた時期もあったそうですw川・o・川w
 
クツシタは、扉も開けられます音譜
 
この軽やかな扉のあけっぷり!!
さすがです合格
 
 
 
さて、昨晩10時前に2階からワカメの鳴き声が。
 
おやつかなぁ??と、いとこに伝えると
おやつをあげてくれましたラブ
食べてる気配がしたそうですウインク
 
 

ブログランキングに登録しています。

下のバナーをポチッとしていただければ嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログへ