6日ぶりにブラザーズとの再会。
 

いつものように出迎えはなく

 
ワカメがおそるおそる近づいてきてくれ
 
ぼうしさんは、コタツの中にこもったまま滝汗
クロリンはどこを探しても見つかりませんでした。
 
でも、ご飯を配膳している間に
3匹共出てきてスリスリしてくれましたホッ
 
ワカメ。
 
 
クロリン。
 
ぼうしさん。
 
食後はリラックスモードラブ
 
 
ワカメもブラッシング待ち音譜
 
クロリンの久しぶりのお膝タイムラブラブ
 
 
 
久しぶりのご対面でゆっくり近づいてくるワカメラブラブ
 
 
私が留守の間、なな蔵とブラザーズ合計4匹のご飯とトイレの世話をしてくれた両親に感謝です音譜
 
猫たちはとても元気に過ごすことが出来ました。
 
人見知りでワカメ以外姿を見せなかったらしいですが笑い泣き
 
 
 
今日のブラザーズ。
コタツの上に全員集合。
 
ネコ鍋に入るワカメ音譜
 
そして、なな蔵も元気ですラブラブ
今日のなな蔵。
 
なな蔵の呼び出しも健在です笑い泣き
 
 
 

ブログランキングに登録しています。

下のバナーをポチッとしていただければ嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログへ