2013-08-22 00:28:52

上野水上野外音楽堂への行き方

テーマ:ブログ
こんにちは!別冊UTA-KAI事務局です。
とうとう、開催まで残り1ヶ月となりました!

今回は会場までの道順をご説明したいと思います!

[最寄駅]
・JR線「上野駅」※不忍口が便利です
・京成線・銀座線・日比谷線「上野駅」
・千代田線「湯島駅」
各徒歩10分程度

周辺にはたくさんの路線が通っていて、駅もたくさんありますので、
それぞれご都合の良い路線をお使い下さいね。

今回は、JR上野駅からの行き方をご案内しますよ


①まずはJR上野駅「不忍口(しのばずぐち)」へ出て下さい。
上野駅には「公園口」というのもありまして
上野公園に向かうので、ついつい「公園口」から出たくなるのですが、
野外音楽堂へは「不忍口」が一番便利です◎

②不忍口を出たら、まず駅を背にして右方向へすこし歩いて下さい。
大きな交差点が見えます。
横断歩道をはさんでJR駅の向かい側にはアメ横が、右斜め先には京成線の上野駅が見えます↓
$別冊UTA-KAI official Blog


③京成線上野駅が見つけられたら、そちらへ向かいましょう。
青い看板と大きな階段を目印に↓
別冊UTA-KAI official Blog

③京成線上野駅を右手に見ながら歩道をまっすぐ進みます。
その先の横断歩道も渡って、どんどんまっすぐですっ!↓
$別冊UTA-KAI official Blog


④さっきの横断歩道を渡ってすこし行くと、右手にマクドナルドが出てきます。
ココ、重要ポイントですよ!マクドナルドをお見逃しなくです☆
はい、ではこのマクドナルドの角を右に曲がりましょう。↓
別冊UTA-KAI official Blog

⑤マクドナルドの角を右折すれば、もうちょっとです◎がんばって!
そのまま道なりに進んでいくと、右手前方に公園が見えてきます。↓
$別冊UTA-KAI official Blog

⑥公園まで来たら、公園の中に入りましょう。
大きな池があります。
夏の朝には、蓮の花が咲いているのですが
9月だと、もう季節が終わっているでしょうかねえ。。↓
別冊UTA-KAI official Blog


⑦さあ もうすぐです♪
池を右手に見ながら公園の中を進みましょう。
正面に野外音楽への入口が見えます◎
別冊UTA-KAI official Blog



※この日、違うイベントをしてたので
すこしイメージの違う写真でごめんなさいmm 笑
当日は、別冊UTA-KAIカラーに染めますよ◎
会場の近くには皆様の目につきやすいところに別冊UTA-KAIポスターなんかも
貼っておきます!


◇上野水上野外音楽堂◇
東京都台東区上野公演池之端三丁目
当日のみ会場問合せ 上野恩賜公園事務所 03-3828-5644

当日は整列順の入場です。
会場スタッフの指示にしたがってお並び下さい。
ご協力をお願いします。

[入場順]
Aチケット(整列順) → Bチケット(整列順) → 当日券


御来場、お待ちしております!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

別冊UTA-KAIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。