前回の記事
20キロ減量後、
増えた分は戻すダイエット。
今は59キロ。
身長は166センチ。
昨日の昼ごはん。
かなり無茶した。
食パンが悲鳴をあげているじゃないか。
昨日のレタスしゃぶしゃぶの残りのレタスと、
大好きなトマトと、
賞味期限のために急ぎで焼いた卵焼きを、
無理やり焼いたトースト挟んだ。
レタスしゃぶしゃぶの回
幼稚園児でもここまでテーブルにこぼさないかもねってくらい、
ボロボロこぼしながら食べました。
幼稚園児はまだ可愛いから許せるけど、
もう、私は私を許せない。
トマトの丸い部分はサンドするには向かないですね。
サンドイッチ屋さんは丸い部分をどうしてらっしゃるの。
そしてスタジオへ。
昨日は、
スタジオ配信無料回だったので、
まだ見れます。
普段は有料ですが月の初めの火曜は無料なので、
「サポーターになる」を押しておくと、
始まると通知が行きます。
私は自分の乳がんの傷を見て、
「使命を与えられた改造人間みたいだ」
と思ったんだけど、
それで作った「改造人間オッドパイ」って曲もやってる。
改造人間の話
「改造人間オッドパイ」
サブスクでは聞けない、
CDのみのボーナストラックです。
CDの通販もやってるよ
無料配信のアーカイブ(録画)はまだ見れるので、
ゆるいスタジオの様子をどうぞ。
スタジオ配信アーカイブ
今日もいい日に決まってる。










