前回の記事
20キロ減量後、
増えた分は戻すダイエット。
今は59キロ。
身長は166センチ。
おやつに可愛いポップコーンなどを食べていた私の、
夕ご飯はこちら。
レタス豚肉のしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶしている途中経過なんで、
写真だけだとよくわかんないですね。
その日もちゃんとオーバー。
体重は減りも増えもしない。
夜は炭水化物はなるべく食べないで、
まず、野菜や発酵食品をなるべく先に食べて、
肉や魚を食べている。
色々面倒な場合、
めかぶを最初に飲んでいる。
こないだの夕食。
1日のカロリーがオーバーしてる理由は、
間食を存分にお楽しみだから。
あすけんのあす子圧がすごい。
今日もまあまあ頑張っていきましょ。
次の記事
今日もいい日に決まってる。













