20キロ減量後、

増えた分は戻すダイエット。

今は59キロ。

身長は166センチ。




おやつに可愛いポップコーンなどを食べていた私の、



夕ご飯はこちら。




レタス豚肉のしゃぶしゃぶ。


しゃぶしゃぶしている途中経過なんで、

写真だけだとよくわかんないですね。





その日もちゃんとオーバー。


体重は減りも増えもしない。



夜は炭水化物はなるべく食べないで、


まず、野菜や発酵食品をなるべく先に食べて、

肉や魚を食べている。


色々面倒な場合、


めかぶを最初に飲んでいる。


こないだの夕食。




1日のカロリーがオーバーしてる理由は、

間食を存分にお楽しみだから。





あすけんのあす子圧がすごい。




今日もまあまあ頑張っていきましょ。





今日もいい日に決まってる。