カメラの中の最新の写真は

 

 

 リアルタイムでこんにちわ。



風邪はまだ治りかけ。



薬の副作用である眠気と、

モンスターを戦わせる作戦に出た。



一緒に写ってるのはお灸。

これがないと生きていけない。




さて、

先日の、

浅草花劇場でのお写真頂きました!





カメラマンは四葩ちゃん。

四葩ちゃんの写真、大好き。

こちらが四葩ちゃんです。

全身黒づくめでバンバン撮ってる姿は、

超かっこいいです。



 

写真は沢山あるけれど、

メンバー各々がチョイスした個人写真をどうぞ。




俊司チョイスの俊司。


こふじチョイスのこふじ。


大佐チョイスの大佐。



ミワユータチョイスのミワユータ。



会場が大きいので、

こういう写真も素敵。









ライブって結局、

すごく沢山のスタッフさんとお客さんがいて、

ようやく成り立つよなぁと改めて思う写真たち。



自分らはライブをやってるから、

自分らを見れないわけで。


めっちゃ当たり前ですが。



でも、こうやって、

「こう見えてたのか!」と後で確認できるのは、

カメラマンさんたちがいるおかげ。




四葩ちゃんは写真を撮ってくれましたが、

タクローという動画カメラマンが、

この日の様子を動画撮影してますので一曲だけですがどうぞ。

タクローもすごいのですよ。

📺ライブ映像を見る📺

👇


YouTube開くのも面倒だわ、って方は、

こちらでちょこっと動画をどうぞ。










あと、

写真を見て思った。




私、ちょっと太ったな?






今日もいい日に決まってる。



👇とにかくチェック👇

📺今なら野外ライブ配信映像が

無料で見れる!ポチッと押すだけで🆗


💌気に入ったら

お得情報満載の公式LINE登録してね



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する