グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんにちわ。




笑える乳がん闘病記





本日の笑える乳がん闘病記はこれ。



私、乳がんだ!




と、不思議だけれど、

なぜか自分で分かった話。




これが笑える乳がん闘病記の本編の1話目になります。




あの時は、

なぜでしょう…

乳がんかも?とかではなく、

乳がんだ!と確信したんですよね。



不思議なこともあるものです。




当時は確かレコーディング期間で忙しかったような…


※当時の写真

まだ髪も長い。


それでは本編をどうぞ。

👇


今日もいい日に決まってる。


👇とにかくチェック👇