グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

本当に体験した怖い話

 

 

私は、





うちのギター、

こふじとルームシェアしてますが、



 今の家に引っ越してくる前、

外国人の方がとても多い地域に住んでました。



上の階の方は移民の方達で、

日本と感覚が違うのか、



常軌を逸したようにうるさい。



真夜中でも窓を開けて大騒ぎしてるし、

子供はおもちゃを外にどんどん投げるし、

毛布まで落ちてきたり、

火のついたタバコもばんばん投げてくる。



注意すると、

人種差別だ!と大騒ぎするんですよね。



人種も関係なくどこの国でも、

火のついたタバコ投げたら危ねぇだろうが…





管理会社も、

「注意しても日本語わからないと言われてしまうので、

警察の連絡してください」と…

管理会社もどうかしてるし。




ご近所さん、みんな被害に遭ってたので、

大騒ぎになると必ず誰か通報してました。





で。




うちは2階で、その方達は3階だったので、

直撃でうるさかったのですが、


ある夜。





なんか音がする…と、

こふじがリビングの窓を開けたら、




うちの窓のすぐ横を、

外国人の男性が壁をよじ登って来てたのです。




壁をよじ登ってる理由。

「三階の友達の家にいくため」




玄関から行けや!



日本人でも何人でも、

ひとんちの壁登って部屋に入ろうとしたら、

アウト。


こわすぎ。



引っ越して本当によかった。

静かだし、

住民の皆様、お互い挨拶するような、

とてもいい環境。











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する