至福の時間

 

 

 


ダイエット中で話題がダイエットによりまくりですが、

今日はあんまり活動できてない。




なのに、

お腹は減る。





特に夕方はお腹が減る。





でも、今夜は頂いたジャガイモで、



 

こふじと晩酌する予定なので、



(私は水で割ったゼロコーラ)





夕飯が遅いのです。




と、なると、

お菓子を食べてカロリー摂取するくらいなら、

しっかりした物で、

栄養もとれるもの、と、




これ。





ベーグル、215キロカロリー。

クリームチーズを挟んでるので、

もうちょい行くけど300以下。



お腹にたまらない、

糖質の高いお菓子で300キロカロリー取るなら、

こっちの方がいいかな。



何より私、

ベーグルすごい好きらしいんですよね。



意識してないけど、

食べる時、

びっくりするほど美味しい。




ちなみにこれもパスコさん。


パスコとズブズブな関係。





Elizabeth.eight 略してベスハチ


白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、

乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈すぎてそろそろ映画化。


全作品サブスクで聴けます















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する