グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)










リアルタイムでこんばんは。




お花飾ったり、

お世話になってるライブハウスのパイセンの配信見てたら、



2:34。





この写真めっちゃいい。

顔がアプリで誰やねん。






本当にいい日でした。

コロナの影響で、来場者数は配信に流れがちなんですが、

今日は沢山いてくれて本当に嬉しかった!




チェキの通販も開始。

ランダムチェキです♡

ストアーズでランダムチェキ購入!

※慌てて持って来たからサイン入ってないのも数枚あるかも




スタッフのサオリがフライヤーも配ってくれて。



※前の写真のサオリ







次回は、山梨。


ここです。




周りは温泉だらけ。

我々も前夜から温泉宿に泊まります♡

私の全切除記念日なので、パーティーして配信!


🐝ファンクラブ「のぞき穴」

制作過程や編曲途中の新曲がスタジオライブで見れる!

そのほかレコーディングやライブや移動中のちょっとした合間にも配信します。

月額700円。ファンなら覗いてみるかい?




今夜は衣装でパンツを履いたけど、

どうだったかなぁ。髪も刈り上げだし。

ジャケットも新調しよう。