リアルタイムでこんばんわ。




今日は甥っ子と遊んで、

クレープも食べました。






食べてる途中で、



あ!胃がおかしくなるから、

生クリームやめようって決めたんだった、



とか言いながら、



完食。




そしたら!



また、

ケバブのキッチンカーが来てる!




買っちゃうよね。

お供はアサヒ。




美味しい。けど…





もう一人のケバブ屋さんのほうが、

感じもいいし、お肉も美味しいし、

大盛りなんだよな…




そのケバブ屋さん、

最近ずっと来ない。



元気かなぁ。




さあ、ライブが近いぞ。
気合い入れて生活。




クリスマスはライブ!

お家でスマホで見れるので、

読者さんも参加してね!



12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎟会場チケット¥2000👇取り置き予約


🎫配信 チケット¥2200👇購入ページ



💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販