GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ








リアルタイムでこんばんわ。





前回、



かわいいと思いきや、

実はハードボイルドなゲームを、

6歳甥っ子とやる👇




かわいいほのぼのキャラクターなのに、

えげつないのと戦ってる…





そのキャラをあやつり戦う甥っ子に、

指示を出す母(私の妹)



「カーソル、右、撃てッ。

カーソル、上、撃てッ。」




鬼軍曹?




何やかんや、散々遊びました。

👇モグラ叩き的なやつもある。






今のゲームってほんとすごくて、
怖いゲームは本当に怖い。

射的のゲーム機もあったんだけど、
昔みたいな物理的なのじゃなくて、
液晶に映るやつで、すごかった!


散財しちゃうパターン♡





💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販