GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ






リアルタイムでこんばんわ。





相変わらず大掃除中。







全然片付かないので、

もう呆然です。





前のシェアハウス、

通称ドッグハウスから持ってきたのに、

開けてもいない段ボールが多数あって。






開けて中を確認して、

ゴミ袋に入れる作業をひたすらしてます。




だって、引っ越してきて、


一年?は、経ってないのかな?

結構まあまあ長く住んでて、



開けずにいられて、

使わずにいられたものなんて、




絶対、

今後も要らない。






サイズの合わないカーテンとか…



要らないでしょ!





いつか引っ越した時に使うかも…とか、

もうそれはその時!




さよなら!

めちゃくちゃ非道に進行中。




でも、

まだまだ終わらないから、


お花買ってきちゃった♡





💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販