【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販




リアルタイムでおはようございます。





昨日はライブで…

お差し入れたくさん頂きまして。




修羅嬉しい。






では、

お礼、いきます!




載ってないものは既に食べてしまったもので、

嬉しくないとかじゃないからね。




まず!


大量のコスメ品!

いつも実用的なのをくれるから、

本当に有難い♡



早速、美容液を使う。

これはもしや神アイテム…!

ゴリゴリすっぴんだけど、寝る前だし仕方ない。




終演して、ノンアルゴチになりました♡

ライブ終わった直後に持ってきてくれるので、

最高すぎる。




お花も頂きました♡

お花を頂いて帰ると、

その日の全てが肯定された気分になって、幸せ。

ライブの脳内麻薬が抜けてきて、

顔が死んできてるな…




山梨だから!シャインマスカット!

あと初めて見るやつ♡

私は果物でお腹いっぱいにしたいタイプなので、

嬉しい!



さらにシャインマスカット!

これは実際に自分でもいでくれたらしい。

それで箱に詰めて持ってきてくれたと…!




これですね♡めちゃくちゃ食った♡




よく頂くんだけど、

ここのポップコーン、永遠に食える。すごいうまい。

でも、今日のは初めて食べる味だった初♡

と思う♡







と、たくさんのお差し入れ、

本当にありがとうございました♡





あと、



お差し入れという形で、


ブログ記事の下にある、こういう、

応援も、




たくさんいただきました♡






本当にありがとうございます!






さあ、今日も鬼更新、

頑張るぞ!






🎫次回ライブ 

9/18()横浜BAYSIS  18:50出演



💋家で見る配信チケット



💋会場で見る取り置き予約



💋私のバンドのミュージックビデオ