【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販








リアルタイムでおはようございます。





朝目が覚めたら5時だったので、



昨日はこんな感じだったけど…



温泉宿だし、

もう一回入ろう!





と、




一人で温泉へ。





もちろん誰も居ない。






ゆっくり入れるー♡と思ったら、


激ぬる。





しばらく、

脚をマッサージしたりストレッチしながら入ってたけど、

寒くなってギブ。



出てから寒くて浴衣を羽織る。






1人一部屋だけれど、

部屋が広くてなんか怖がってたら、

大佐が私の布団を、

こふじの部屋に運んでくれました。




なので、



そこで寝てたんですが、




俊司とこふじ、

何時まで飲んでたんだろう…







集合は9:30なので、

ブログやったりしてのんびりしましょう。




本日も鬼更新、

鬼拝読、


よろしくお願いします。




今夜9/11はライブ!

お家でスマホで見れます!





💋配信チケットの買い方はこちら



💋チケットの購入はこちら

9/11()湯村FRC 

20:25 出演




私のバンドのミュージックビデオ