リアルタイムでおはようございます。






前回はこちら






自分のスマホの設定を、

今更恨む私。





何故、

公衆電話を拒否にしたのよ!





ぷんぷんしながら、

電話ボックスからでると…






えっ!?






知ってました?



公衆電話って、

Wi-Fiスポットなんですね!!





Wi-Fiがあれば、

iPadが使える!!



※いつもブログを書いてるのもこれ






iPadのLINEから、

誰かに電話をし、

事情を話し、

その人のスマホから、

私のスマホを呼んで貰う…!




何故、LINEのメッセージではなく、

通話かというと、

Wi-Fiが短時間しか使えないらしいのです。






誰にかけようか…




俊司と大佐には言えない…




絶対

怒られるもん。




自分が悪い癖に、

私の今のメンタルだと逆ギレしてしまいそうだ。




だって、




スマホケースに、

保険証と

診察券と

スイカも

入ってる上、

ロックも

かかってないんだもん!!






😨

メンタル崩壊。







ーつづく






笑える乳がん闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube