リアルタイムでおはようございます。






いつも鬼拝読、

ありがとうございます。



鬼返事、

参ります。







こちらへのコメント。



こちら。





ありがとうございます。




全摘後、左右で胸の重さが違うので、

体が痛いところがある、と。





あるある。

たぶん、全摘後あるあるですね♡




最初は平気だったんですが、

徐々に色々痛くなりました。



首や肩が特に痛かった気がします。




でも、



体ってすごいから、

マッサージとか行きながら、


※私は整体的な所に通ってました。




なんとなく平気になってきましたね。




今は、普通の肩こりや、

普通の首こりです。




普通の

って何。





解決法としては、



攻めのノーブラで、

まめにストレッチ。




これですかね…



参考になれば幸いです♡






笑える乳ガン闘病記を最初から読む



笑える乳ガン闘病記