リアルタイムでおはようございます。





今日はこんな感じ。

ほぼ部屋着。






着用の帽子はこれ。

まだ2色しか持ってないけど全色欲しい。




普段の服は2000円以下で、

ここで買ってます♡








天気予報を見たら、

もうすぐ雨が降りそうだから、

慌てて買い物へ。


飲料水やラーメンを

まとめ買いしてる方が多かったけど、

台風対策かな。




シェアハウス通称ドッグハウスは、

災害時の防災グッズや備蓄は、

かなりしてるけど…




全国色んなとこに、

ファン通称ゼルバニアがいるので、


みんな被害が少ないといいな…と思いつつ、

買い物してました。





目についたこれ。







梅って夏はいいですよね。

パルスイートで

低カロリー梅ジュース作って飲みたい。




めっちゃ

高そう!




Amazonちゃん。

楽天ちゃん。




この梅ジュースは水で割って飲みました。

一本100カロリーくらい。










ベスハチのサブスク



ベスハチのCDグッズ通販