自転車通勤 | てくてくさんぽ

てくてくさんぽ

川口川橋徒歩1分

先日から始めた編み物が出来上がった


photo:01

最後にボンボンも作って取り付けて完成
9割以上は僕、娘は1割弱
でも手編みの感じは分かってくれたかな


photo:02

気に入ったみたいで朝もバス停まで付けて行ってくれた
ものすごく山の中にあって寒い幼稚園だけど上着や防寒具は付けて行っちゃダメ
建物も古くて隙間風もピューピューだけど大丈夫なのかなと心配するのはちょっと過保護か(笑)


2月ももうすぐ終わりそうだけど風を引いたり雪が降ったりで今月はほとんど走れていない
プールだけは何度か行っているけどほんと今月のアクティビティーは少ない

このままサボりぐせがつかないように今日は思い切って阿佐ヶ谷まで自転車通勤


photo:03

約1時間半で事務所に到着
最後に善福寺川辺りでちょっと迷ったけど
前に何度か往復した通勤チャリと比べると早くて楽ちん


photo:04

ログはこんな感じ
平地では普通に30kmオーバーで走れるようになった
このくらいじゃ運動不足解消にはならないけどいい刺激にはなってるとおもう

帰りも頑張るぞ


ペタしてね