今日は大学病院🏥受診日でした。
仙腸関節の痛みが酷いので、お休みして午前中はごろごろ。午後から大学病院🏥に行ってきました。
調子が悪いと言うと、ゼルヤンツを勧められるので、大丈夫な事にしました😅

プラリアの注射💉を打って終了。

歯の治療もして良いそうです。

帰りにスタバによりました。







下のゼリーが美味しかったです😊💕



それから、今日でロイは1歳半になりました🎂








お友達のモプ🐶ちゃんと📸


モプちゃんのママと沢山おしゃべりして、

楽しい時間を過ごさせていただきました🥰








ラテアートが素敵😍


夕方夫の用事でホンダに行きました。

ロイは車🚗で待っていてもらう予定でしたが、

ワンちゃんもどうぞ‼️

ワンちゃん同伴OKのディーラーがあるなんて感激😂



ワンチャンコーナーがありましたが、

ロイはパパの腕の中でおやすみ😴💤⭐



思わずホンダでお洋服買ってしまった💦





今日もロイを腕枕して寝ます!

おやすみなさい😴💤🌙