ヒュミラ104回目を、左腹に打ちました💉

あちこちの痛みや不調が少しでも良くなるといいなウインク


実は見守りカメラファーボが壊れて、



新しいカメラを買いました。



屋内防犯カメラ ペットカメラ フルHD

家庭用 見守りカメラ 夜間撮影 相互音声会話 動作検知 スマホ通知 Micro SD 対応 TC70 英語パッケージ版


3,590円でした‼️


コスパ最高ですが、


説明書が英語でした💦


その分値段がお安かったのかな?


ファーボ公式に、電源が入らない画像と注文番号を送ったら保証対象になり、新しいファーボが届きました!


会社の迅速で素敵な対応に感激しましたラブ


現在は2台のカメラで見守り、


安心して仕事に行く事ができます❗️


ファーボの所に温度計&湿度計をおいて、


Tapoカメラで見守ると、


室内温度が確認出来て安心です🥰


ファーボはおやつをあげる事ができるので、


まだ、9ヶ月のロイには助かります❤️


快適にお留守番が出来るように、


できるかぎり環境を整えてあげたいと思います😊💕