金曜日から右股関節が痛みだして、

体重をかける事が出来ません。

仕事中はキャスターが付いた椅子で移動。

トイレが工事中なので、

トイレの近くの部屋で仕事していて、

退勤時間近くになって、

自分のデスクに戻ったら、

どこに行ってたの?  

と、驚かれました💦
  
なんとかその日の仕事を済ませて、

やっと車を運転して帰宅。

金曜日の1月15日は小正月で、

小豆粥を食べる日。

お粥は苦手なので、

小豆ご飯を炊いて食べました。

沢山作ったので、

孫たちを連れて来てもらって、

一緒に食べました😋



土曜日になっても痛みは良くならず…

運転は何とか出来たので、

お昼には食材の買い物に。

昼はお肉があったので、

肉野菜炒め、

夜はすいとん汁を作りました。

夫はおもちを入れてお雑煮に。

股関節が痛くて立っていられないので、

それがやっと💦

でも、孫たちは泊まりたがって、

結局お泊まり。



日曜日は車の修理🚗の予定だったので、

子どもたちを送ろうとしたら、

帰らない!と。

夫に頼んでディーラーへ。

最初に案内されたソファーはフカフカで、

股関節痛すぎえーん

少し硬めの椅子で、

密にならなそうな席に移動しました。




コロナが無ければ、

子どもたちも一緒に連れて行けたのに…  

と思っていたら、

親子4人連れがいてビックリ‼️

夫婦で来ているのもどうなんだろ?



修理はお昼過ぎまでかかって、

帰ってから夫と孫たちにお昼を食べさせ、

夕方迎えに来てもらいました。



孫たちが帰ってから、

少し寝てしまいました。

車は直ったけれど、

私の足は治りません。

鼻の中の毛嚢炎も相変わらず😣💦

明日は良くなっていますように🍀