みんなの投稿を見る右矢印


素敵なプレゼント🎁もらいましたおねがい




ぎっくり腰の娘、


腰は良くなって来ましたが


お尻の両脇が痛いと…



ばあば一緒に宿題やろう。


と、孫からのボイスメッセージ。


昨夜も娘の家に行きました。



夕飯を食べさせて、


宿題に付き合ったら、


もう9時!



帰って寝ないと次の日が辛い。


娘の家の玄関が暗くて、


右足をグキッとやってしまった💦


オペした股関節周囲の筋肉も痛めたみたい。


玄関何とか明るくするように


言いました。


腰も相変わらず痛いし、


足も痛いので、


自分の家の買い物出来ませんでした💦


明日の朝は有り合わせで食べよう。




ドラマ見ていたらすぐに睡魔に襲われ、


最初と最後だけ見るはめに。


内容全くわかりません💦



かと思えば、



4時30分にお目覚め💦


今日は金曜日!


あと一日頑張ろう