神ヤハウェを愛するシンの、天使と悪魔と聖書研究のブログ

神ヤハウェを愛するシンの、天使と悪魔と聖書研究のブログ

霊者と共に住んでいる為、天使や悪魔とのやり取りと聖書研究の成果を記事にしています。一般的な教理にとらわれず自由に聖書を考察しています。

NEW !
テーマ:

 先日のハロウィンの際に、人生初の女装にチャレンジしたと皆様にご報告しました。(まだご覧になっていない方は、こちらからどうぞ→ハロウィンって事でコスプレにチャレンジしてみた。

 

 あの時は、まあ遊びで女装するのだし、どうせ一回きりなのだから、下着とかまで拘らなくても良いのでは無いか。と普段履いているボクサーパンツにミニスカートを着用しました。

 

むう……、だが、しかし!

 

 私は完璧主義者なので、このアンバランスさは、納得のいかないものでした。

 

 それに、スカートを覗く方も、ミニスカートからボクサーパンツが見えたら萎えますしね。(ショーツ着用でも、見えたら見えたで、別の意味で萎えるとは思いますけど(爆))

 

 と言う事で、変態道まっしぐらですが、女性用下着を購入しちゃいましたハート

 

 さすがに写真はあげませんが、ブラとショーツを二組購入しておきました。

 

 ブラは、Aカップで良いのでは?と思ったのですが、私意外と大胸筋がありまして、試着したらDカップじゃないと収まりきらなかったみたいで、急遽Dカップを購入しました(貧乳女子の皆さん、ごめんなさいね( ´艸`))

 

 その後、せっかくだから、帽子と上着も買おうと言う事になりまして、パンダフードと、ファーの猫耳帽子を購入。

 

 その後、何やら妙なテンションになりまして、勢いで毛皮まで購入してしまいました。

 

 

 ちょっと、お値段がお高かったのですが、これもより完璧な女装の為です!(キリッ

 

 つか、まだやるんかい!ハロウィンだけのコスプレちゃうんかい!

 

 と言うお叱りの言葉が画面の向こうから聞こえて来そうな気がしますが、実は一度メイクしたらちょっと癖になりまして、今後もチャレンジして行こうと妻と二人で意気投合したのです。

 

 この体だと、か弱い女装子は難しいので、ドラァグクイーンを目指すつもりです。まあ、本場アメリカさんのドラァグクイーン程、筋肉はありませんが。

 

 また、女装したら記事にてお知らせするかも知れません。(つか、楽しみにしてる人なんているのだろうか?疑問ではある)

 

 この妙なテンションのまま、さあこれから焼き肉パーティーです。肉も色々と買い込みましたが、一番高価なお肉はこれ。

 

 

 

 妙なテンションだったので、思わず値段を見ずに勢いで購入。

 

 まあ、たまには良いでしょう!

 

 皆さんも、女装に限らず、やってみたい事があるのならば、今すぐにチャレンジする事をお勧めします!

 

 だって、いつ死ぬか分からないでしょ。

 

 死ぬ時に、ああ、あれやっておけば良かったなって後悔だけはしないようにね♪

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス